【モニター募集】
「初-うい」ONLINESHOPオープンに先駆け、応援して下さるモニターさん30名を募集致します。

【応募条件】
・ういろ好きな方。
・こちらからお送りする商品をお召し上がりいただき、アンケートにお答えいただける方。
・写真をお送りいただける方。
・冷凍配送の荷物をお受け取りいただける方。
※7月上旬発送予定です。配送日時はご指定いただけます。

【募集期間】
6月25日(金)〜6月30日(水)

【モニター商品】
・基の初(白/桜/抹茶/黒/ないろ/きなこ)
・こどもの初-あさぎ(きびさとう/ゆず/くろごま/むらさきいも/やめまっちゃ)

【応募方法】
1.「初-うい」の公式インスタグラム@ui.osu_uiroをフォロー
2. DM(ダイレクトメール)をお送りください。
(お住まいの都道府県、年代、性別をご記入ください)
※ご登録いただいた個人情報を利用目的に必要な範囲内で利用し、その他の目的には利用いたしません。

【募集人数】 30名

【当選発表】
7月1日より順次、当選者の方のみにDM(ダイレクトメール)にてご連絡させて頂きます。
※ご連絡の内容に従って、 プレゼント配送に必要な情報をご返信いただくことで 「当選確定」 といたします。
※当選通知より一定期間内にご返答いただけなかった場合には当選権利を取り消しとさせていただきますのでご注意ください。

【注意事項】
※ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
※アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外 (応募無効)とさせていただきます。
※厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
※賞品の転売は禁止とさせていただきます。
※本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や 通信料、当選連絡DMに記載の手続を履践するにあたって生じる諸費用は、 ご本人様の負担となります。